SOUND OF FOREST

アクセスカウンタ

zoom RSS グロウアッシュ

<<   作成日時 : 2015/11/03 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0


原曲:神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
編曲:ゲドウ
作詞:ゲドウ
歌 :森

うかない顔で眺めていたんだ
尽きない訳の揺らいだ瞬間
君はそれを抱えてきた
君はそれを適えてきた

凍てない月は無難な歌で
止まない雨は終わりをなぞる
儚い声はあの日の影を
つれて明日を燃やしていった

夜は静かに風を切って
ひたすら僕を遠ざけていく
見えない背中は世界だった
見えない背中は世界だった

昇る光は窓の外で
白と黒を深めていった
枯れない花は壊れていった
枯れない花は美しかった

あかない扉 冷めた方法論
ありもしない世界こそすべてと

灰になる 声を 空へと還す時は今
名も知らぬ 心へ向かって

花の名前を忘れていた
それは深く色づいていた
割れたからだは横たわった
ここがそうだとしらをきった

乾く喉にまとわりついた
赤と黒が静かに散った
あるく速度が分かりきった
使い果たす時がわかった

焼けつくした幻想を抱えて
過ちだとしてそれがこれから

灰になる 許し難い物語の中で
立ちのぼる 心を求めて
心だけでいい

花の名前を忘れていた
それは深く色づいていた
枯れない花は美しかった
枯れない花は確かにあった

うかない顔で眺めていたんだ
尽きない訳の揺らいだ瞬間
君はそれを抱えてきた
君はそれを適えてきた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グロウアッシュ SOUND OF FOREST/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる