SOUND OF FOREST

アクセスカウンタ

zoom RSS 水無き深海

<<   作成日時 : 2016/05/11 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

https://soundcloud.com/gedou/xfd-1

「ノクターン」

原曲:幻視の夜
作詞:ゲドウ
ギター:黒柳徹雄

破いた暦に 染みる夏の影
しがみついたのは誰の声

少し目を閉じて 夜が明けたなら
全て夢の中に消える

灯せない色の中
僕は花を見てた
あざやかな陽に焦がれ
君を待っていた

やがて陽は陰り 色を失って
夜へ向かう全て忘れて

君はそれを見て 指を絡ませる
躊躇いがちにそれを摘む

あぁ、うつろに乾き 土に還る
あぁ、届かぬ 光を抱きながら

揺れる影法師 繰り返すノイズ
漏れた声と滲む雨音

褪せて散らばった
幼い想いを
枯らすために色を探す

歩けるかこの夜を
光に溺れても
せめてこの喉もとに
絡む指を刺すトゲに

灯せない色の中
僕は花を見てた
鮮やかな陽に焦がれ
君を待っていた




「砂の城」

原曲:リジッドパラダイス
作詞:ゲドウ
ギター:黒柳徹雄


上辺だけで撫でた甘い約束
咲く季節を待たず風に吹かれ

知れない明日を語る君はいつでも
僕の知らない言葉ばかり使うんだ

二人なら雨の音も
今を縫い付ける糸だった
涸れた涙がつもる
この褪せた砂の城に

覚えたばかりの仕組みをなぞった
おざなりの答えを君は待った
動かない針と横たわる時が
指をすり抜けてあの日に帰る

君の使う僕が知らない言葉は
それでもと願う心を名付けたんだ

失う恐さならば
こんなにも近くにあったのに
君のようにそれを忌む
心を名付けれたら




「昔日」

原曲:ピュアヒューリーズ
作詞:森
ギター:森

Die my sworn foe
In the cold dark
With the great pain
With the remorse
See your fail
Beg for your life
No matter what,I kill you

I loved my happiest days
It had washed away my old pleasure

So the crying time solves nothing
Here is why this pure furies doesn't disperse away
You know I have lose myself
I'll keep calm and hate you fiercely as an old stager
Or die trying

Nothing is there
Who's calling my soul?
Is the story really in truth?
Coz' I live here
I remember your name and this furies

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水無き深海 SOUND OF FOREST/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる